コロンビアの平成さわやかフォークデュオ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

コロンビアの平成さわやかフォークデュオ

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_1742.jpg


今日も朝からバイト終了♪
今起きました!
最近ブログの内容に絶対バイトのことを書いている時点で、生活の無充実感を感じます。


昨日は新宿アルタライブでした。
来てくださった方ありがとうございます!
めちゃめちゃ楽しかったです!
楽屋はケイダッシュの矢じるしさんと一緒でした。
梅津さんは楽屋でもヒップホッパーでした。
「どういうところがヒップホッパーでした?」
って聞かれても、特にはないんですが、なんとなくヒップホッパーでした。

明日は磁石の佐々木さんにいつも可愛がってもらっている芸人、シーランド宇田川さんとライオンキッド斎藤と僕でみんなで磁石さんのTHE MANZAIの行方を見守ります!
頑張れ磁石さん!


明後日は、海老名のビアウォークで営業です!
スピードワゴンについていかせていただきます。
お近くにお住まいの方はぜひ!

しあさってからはまたバイト。
クリスマスはライブです。
年末は、紅白を観て参拝に行こうかなと思ってます!

僕の予定を記しただけになってしまいました申し訳ありません!



今日の下村あるある
「5分前まで全然お腹すいてなかったのに、急にめちゃめちゃお腹すく」