春日 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

春日

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_8065.jpg


今日は、後輩のカルマライン柳原からチケットを貰ったので、ライオンキッドのチャラ男斎藤と東京ドームに広島vs巨人を観に行ってきました。
引き分けでした!
僕は大のオリックスファンなので、オリックス以外の試合を観に行ったことなかったので、どっちを応援したら分からない試合は初めてでしたが楽しめました。

東京ドームは小5の時に、親父に近鉄vs日本ハム戦連れてってもらったきりなので、9年ぶりくらいに東京ドーム来ました!
近鉄がある時代で、日本ハムの本拠地がまだ東京ドームにある時代なので、時代の流れを感じますね~

今日は、野球観ながらたくさんビールを呑みました!


なんか普通の小学生の日記みたいになってしまいました。
唯一違うのは、「ビールを呑む」っていうとこくらいかな。


斎藤は、野球の試合よりもビールの売り子をナンパしていました。
さすが斎藤!



みきさん
ちょっと歯については一番うといので分かりません、すいません。


りかさん
僕のゆずの一番おすすめアルバムは、ゆずモアです!


愛心さん
免許持ってないんです~…
早くとりたいと思ってます!


あいりさん
彼女はいません!
僕は渋谷や新宿や横浜によく行きますよ~


かおりんさん
ゆず以外でハマってるアーティストは~…
Mr.Childrenといきものがかりと、最近はflumpoolです!


くるみ★さん
何フェチですか?
黒髪フェチです!
理由は、純粋そうだし、逆にエロい気がするからです!


niinaさん
ゆずの曲に救われたエピソードをひとつ。
失礼した時に、「しんしん」という曲に助けられ、仕事でうまくいかない時に、「眼差し」という曲に助けられました!


しゃんちぃ~さん
地元は祭りなんかありましたか?
公園で小さい祭りくらいしかありませんでした!


美沙紀さん
誰かに話しましょう!話して助けられることがあっても、損なことはないはず!



mikarin*。さん
好きな女の子のタイプを詳しく!
タバコ吸わない、声可愛い、歌うまい、運動好き、黒髪、身長小さい子、甘えた、胸大きい、化粧薄くスッピンが可愛い、よく笑う、ピュア、尽くしてくれる、礼儀正しい、酒癖悪くない、おごってもらって当たり前と思わない人


です♪
質問ありがとうございました!



今日の女子高生あるある
「休み時間だいたいお菓子食べてる」