トライアングルガール | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

トライアングルガール

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_6630.jpg


お久しぶりになってしまい、まこしわけありません。
あ、まこしわけありませんってのは、誠に申し訳ありませんの略です。

ミニ単独ライブ終わりました!
いろいろ準備してお客さんいっぱい入った会場でできてよかったです!
来てくれた方ありがとうございました!


ミニ単独ライブが終わった日と同じ日に、毎週楽しみにしてた全開ガールの最終回でした。
いや~ハッピーエンドでよかったです!
僕はあまりドラマを観る方ではないですが、新垣結衣さんが出てるドラマ、映画は絶対観てます。
素晴らしいです!

錦戸くんとガッキーの最後のキスシーンはよかったね~!
錦戸くんはかっこいいキスをしますね~!
僕もいつドラマの主演が来てもいいように、かっこいいキスを練習しておきます。
ぬいぐるみで練習します!




今日の下村あるある
「ハロウィンって何のことかイマイチわかんない」