馬乗り | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

馬乗り

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_4296.jpg


いや俺は、シモムラテツヤじゃない!
シモムラタツヤだ!

昨日から、スピードワゴンさんと香川来ています!
今日の営業の為の前乗りです!

いや~前乗りっていいね~♪
今ホテルで歯磨き中。

熊本や香川やブラジルなど、仕事以外ではなかなか行く機会がないところに仕事で行けるのは幸せです。


昨日は、田中将大投手と斎藤佑樹投手の投げ合い面白かったですね~♪
僕はオリックスファンなので全く関係ないといえばないのですが、プロ野球ファンとして見られて嬉しいし、二人とも素晴らしいピッチングでした!


僕も将来そんなピッチャーになりたいです。


今日は、みひろと○○芸人!
TOKYO MX(S2) 25:00~25:30
観れる方は観てください!


今日の下村あるある
「友達がカラオケで歌ったキッカケで好きになる曲たまにある」