ちゃんおば | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ちゃんおば

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_4819.jpg


今日のネタ見せ一緒だったぷち観音さん。

可愛い顔の松原さんと、お太りになられた安藤さんのコンビ!

たまに一緒になりますが、そんな喋ったことなかったので、喋れてよかったです!


ネタ見せの後は、六本木のマックで次の仕事まで時間つぶし。

マックで僕が男子トイレで大の方をし終わって大の方の扉開けて出たら、まさかの!
手洗い場におばちゃんが!

「うわっ!女子トイレやミスった!!」
と思い恥ずかしくて、扉を閉めておばちゃんが出ていくのを待ち、扉を出たら、横には小便器が!

あれっ?男子トイレやん!

と思いトイレから出たら、トイレの近くに座ってるお客さんは、女性がトイレから出た後、すぐに同じトイレから男性が出てきたもんやから、めちゃめちゃビビってて、僕を白い目で見始めました。


いやいやいやいやいや!
僕は悪くない!おばちゃんが男子トイレと女子トイレを勘違いした、それだけだ!

それともおばちゃんと僕がトイレでチョメチョメしてたと思われたか?!


まぁどっちでもいいか!


その後、六本木でチャリティーイベントのMC!
チャリティーイベントということで、被災地復興に向けて、考えさせられるイベントとなりました。
でもすごい盛り上がって楽しいイベントになりました!
復興について考えたり、盛り上がったりメリハリのあるいいイベントになりました!
また参加したいです!



今日の下村あるある
「カニクリームコロッケが食べたくて仕方ないのになかなか食べる機会がない」