ジャイアントコーン | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ジャイアントコーン

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_8759.jpg


先ほどまで、24時間テレビのチャリティーイベントで日産スタジアムまで行ってきました!

僕が舞台に立ったら、
「しもむらぁあぁぁ!」
と結構叫んでくれる女の子がいました。
たくさん芸能人がいる中で、なんであえての僕なのでしょうか?
でもなんか嬉しかったぜ!


楽屋が、いつもテレビで見てる有名人ばっかりで萎縮して、これほどにないほどの体育座りを部屋のすみでしていました。


そして途中で抜け、ラジオの収録に行って、また日産スタジアムに戻ってきました!


なんか忙しい感じがしますが、たまたまダブルで仕事が入っただけです。
でもなんか売れてる気がしてきた。


せめて、売れてる「気」だけはさせてもらいまっか。


全く寝てないので、最後サライ歌ったら帰って寝ます!


質問があったので、答えます!
ゆずの好きなところは、売れてるのに素朴なところです!



今日の下村あるある
「白髪抜いても、すぐ捨てない」