アーバンライナー | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

アーバンライナー

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_6670.jpg


コメント引き続きたくさんありがとうございます!
ニヤニヤしちゃいます。

今日は朝、奈良から東京に帰ってきました。
奈良では少しだったけど、くつろげてよかったです。

昨日は家族で大阪のスポッチャ行きました。
お母さんは、UFOキャッチャーで5000円くらい使ってました。
ゲームセンターの思うツボでした。


いや~実家はやっぱり最高でした!
実家自体が東京にこないかな?


今日は、事務所で打ち合わせでした。
打ち合わせのあとはマネージャーさん2人にご飯に連れてってもらいました!
いや~ご飯代が浮いて、助かります!




告知します!

☆8月20日(土) ブレイクアウトライブ
開場18:45 開演19:00
会場 なかの芸能小劇場
前売/当日 1000円

☆9月11日(日) みひろと○○芸人
TOKYO MX(S2) 25:00~25:30

☆9月19日(月・祝) ヒデヨシ・シーランド・オレンジサンセットが持ち時間30分ずつのミニ単独ライブ
開場18:00 開演19:00
チケット:前売1300円 当日1500円


ぜひ来たり、観たりしてください!