片瀬 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

片瀬

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-110813_0557~01.jpg


NEWバッグ!


コメントたくさん読ませていただきました!
いつもありがとうございます!


おとといの夜から昨日の朝まで、ユーストリームで10時間生放送でした!
いや~疲れたぜ!
観てくれた方、観てコメントくれた方、本当にありがとうございました!
生放送中、リクエストにお応えして投げキッスしてすいませんでした!
お見苦しいところをお見せいたしました。

でもぐるぐるバット200回やったり、僕の1番大嫌いな納豆を完食したりいろいろ頑張ったと自分でも思いました!

10時間できてよかった!


今日は、江ノ島の海の家でお笑いトーナメント大会です!
今年した夏らしいことと言えば、そうめんを食べたくらいなので、仕事だけど夏らしいことできるのはありがだい!
終わった後、相方と海で遊ぼうかしら!


よし来い水着女子!



告知します!
☆8月16日(火) カスペ!・めざましテレビPRESENTS中居正広の世界はスゲェ~ココまで調べましたSP~
フジテレビ 19時~21時
観てください!


今日の下村あるある
「ポケモンで、テッポウオという魚ポケモンが進化して、オクタンというタコポケモンになるのが未だに不思議に思う」