フライヤー | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

フライヤー

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_3301.jpg


皆さまお元気でしょうか?
私は充実した毎日を過ごさせていただいております。

おとといも、ホリプロライブの後20人くらいの先輩芸人達と花火をし、カラオケしたのに、今日もネタ見せの後、一人でカラオケ行っちゃいました。

一人カラオケは、マイナーな曲、まだ歌ったことなくて練習したい曲を気を遣わず堂々と歌えるから嬉しいです。

僕は将来アーティスト志望なので、これからボイトレとかもしようかなと思います。


これから中野でライブです。
まちがえないように、いっしょうけんめい、がんばります。



今日の下村疑問点
『チロルチョコ1個程度の義理チョコを女子からもらって「お返しちょうだいね~」って言われたらどうしたらいいの?』