シモパチ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

シモパチ

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-Image516.jpg


今日は、渋谷シアターDでスペシャルオールスターというライブでした。
本当にオールスターというだけあって、すごい豪華なメンツの中に、僕らがいてもいいのかという不安がありましたが、楽しかったです!


最近、関ジャニ∞の「マイホーム」という曲にハマりまくってます。
いや~関ジャニ∞はかっこいいね~
面白いし!


僕も関西出身だし、顔がめちゃめちゃ男前だったとしたら、関ジャニ∞に入りたかったな~


キャーキャー言われたいし、ファンの子に自分のうちわとか作ってほしいなあ~…
Mステ出たいなあ~…



あ、俺は関ジャニ∞じゃなくて、オレンジサンセットか。


受け止めて頑張ります!


今日の下村あるある
「ドラマ見てて、めっちゃ可愛い女優さんとめっちゃかっこいい俳優さんのキスシーン見ると、「この俳優さんと僕はいつから人生が違ったのだろう」と思う。」