ねぇ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ねぇ

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-Image251.jpg


可愛いな~この僕。
お花頭につけて~
自分で言っちゃう。
赤ちゃんの僕。

ゴールデンウィークはいかがだったでしょうか?
まぁ売れない若手芸人は毎日がゴールデンウィークみたいなもんですからあんまり関係ないんですが。

仕事ください。


今日は朝から草野球行った後、ホリプロライブネオを観に行ってきました。


その後は、そんぐばーどの鈴木という後輩と飯へ行き、ライオンキッドの悉知、モンジバカ阿部、そんぐばーど今宮とカラオケ。


僕は夜中の3時あたりから、みんなが歌っているさなか、爆睡してました。
僕は基本、めちゃめちゃ静かじゃないと寝れないのに、あんなにうるさいカラオケの中で寝れたというのは、相当眠かったのでしょう。


いろいろ書きましたが、結局何が言いたいのかと言いますと、



自分の中の好きな人ランキングは、


1位 新垣結衣さん
2位 本仮屋ユイカさん
3位 石原さとみさん


だということ!




今日の下村あるある
「今思ったら小学生とか中学生の時、何であんなにダサい服着てたんやろ~って思う。」