バールズガー | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

バールズガー

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_0279.jpg


ニッチェ江上氏、小指がチョコクリームパンに似ている。

小さなチョコクリームパンです。

今日は、中野風というライブでした。
いや~めちゃめちゃ楽しかったです!
カトゥー直也さんと中MCをさせていただいたり、企画に出させていただいたり。
漫才も楽しくできました。
来てくださった方、ありがとうございました!


何度もしつこく告知しちゃってすいません。
今日の深夜26時23分から日本テレビの「ウケウリ」という番組に出てますので、眠い目こすってぜひ観てください!
ぜひとも4週連続観てください!

さっき家に帰ってきたのですが、今日の夜はカレーを食べながら、借りてきたドラえもんの映画「ドラえもん のび太の恐竜」を観たいと思います!


ドラえもんは僕の青春。
小学生の時、僕が風邪で学校を休むとお母さんが毎回TSUTAYAでドラえもんを借りてきてくれてた事を今ふと思い出しました。
今更ですが、ありがとうお母さん。


今日の下村あるある
「国語の先生優しい」


今日の名言
巨人を戦力外になってオリックスに入団し、怪我だらけでズタボロになった体でクルーン投手からサヨナラ満塁ホームランを打った、元オリックス清原選手の名言
「野球やめずにやってて本当によかった」

泣きました。ありがとう清原さん!