段差 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

段差

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_0239.jpg


注意してくださいってことで書いてくれてるんだけど、
「段差あり」って段差に書かれても…
この文字に気付いてたら、段差に気付いてるし!

もうちょい手前で
「この先、段差あり」って書いてくれたら嬉しいです。


おはようございます!
今日はバレンタイン♪

トラック○台分みたいな、事務所が対応に困るくらいにチョコレートをください!



…なんてね、いつかは。


昨日は、ホリプロコムの芸人さん達がやってる劇団コムを観に行ってきました!
すごい感動しました!
俳優志望の僕としてはすごい勉強になりました。(笑)



今日の下村あるある
「歌詞書きたい」


今日の名言
愛内里菜さんの名言
「今は新たなステージへ向かうために、自分自身と向き合う時間を作るのが必要だという結論に至り、前向きな思いでアーティスト活動から引退することを決めました。」

僕は愛内里菜さんが大好きだったので、こないだの引退はショックでしたが、愛内さんのこの言葉を聞いて納得しました。



さて今日は女の子の皆さん、好きな人にチョコをあげてください!