レッドジラフ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

レッドジラフ

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_0124.jpg


こんな女子にグッとくる!!

・ケーキ屋で働いてる子
・黒い髪を保ち続けてる子
・「そば」のことを「おそば」っていう子
・少しミステリアスな子
・聞き上手な子
・褒め上手な子
・よく笑う子
・面白い子
・人の悪口あまり言わない子
・文句言わない子
・気が効く子
・ちょっと赤ちゃんっぽい子
・目上に対する言葉遣いがしっかりしてる子
・タバコ嫌い、吸わない子
・お酒あんまり飲みすぎない子
・謙虚な子
・ミーハー過ぎない
・いっぱい食べる子
・料理できる子
・下着にちゃんと気を使ってる子

ははははは~


今日の下村あるある
「涙の数だけ強くなれる」


-質問の答え-
・年賀状書いてもいいですか?
→もちのろんV(^-^)V

・岡田さんとの一番の思い出は?
→高校一年の時に奈良から三重まで行き、M-1甲子園に出場し、初舞台で優勝できたこと!

・2011年になっても私のこと忘れないでいてくれますか?
→もちろん!誰も忘れません!

・サンタコスプレする女の子って可愛いですか?
→めちゃめちゃ可愛いです!

・サンタコスプレと私服どっちが好きですか?
→それは私服です♪

・今年一年を漢字一文字で表すと何ですか?
→会です!

・成人式は袴着るんですか?
→スーツです☆

・センター試験なので応援メッセージを!
→負けないでもう少し 最後まで走り抜けないと承知しませんで!

・モイチへ一言励ましの一言を!
→モイチへ!2011年自分に勝とう!じゃないと…

・近い将来の夢は何ですか?
→単独ライブ毎回満員御礼

・毎回、私の質問どうでしたか?
→さすが、よく浮かびますね。

・FLOWの何を歌いましたか?
→GO!!です

・来年への抱負は何ですか?
→金をできるだけ遣わない

・差し入れでもらえると嬉しいモノは食べ物だと聞きましたが、アメとかチョコとかそういうのでも大丈夫ですか?
→めちゃめちゃ嬉しいです!

・2011年どんな年にしたいですか?
→上半期でスタートダッシュ

・下村さんが女の子らしいって思う仕草は?
→ジュースを両手で持つ仕草。可愛い☆

・ファンレター出したんですが、年末年始返してくれますか?
→年始にがんばって返します!