逆あわてんぼうのサンタクロース | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

逆あわてんぼうのサンタクロース

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_01540001.jpg


遅かった~
下村サンタ!来るの遅かったよ!
逆あわてんぼうのサンタクロース!

昨日は、下北沢で僕の一番好きなライブのミスターパフォーマーというライブでした。

おともだちのおかだこうたくんとなかよくおゆうぎかいができました。
すごくたのしかったです。

MCもネタもいい感じで!
芸人も皆さん面白くて。
観に来てくれた方、ありがとうございました!


その後ヒデヨシ岡本さんに誘っていただいてカラオケ。
年納めカラオケ!
嵐、T-BORAN、尾崎豊、19、FLOWを歌いました。
せんせいに「おじょうずにうたえたね」っていってもらえてうれしかったです。


もう2010年も終了だね。
生きてきて一番濃い年だった。


2011年やってやるぜバカヤロー!!

今日の下村あるある
「クッキークリームっていうのにはずれは絶対にない」


-質問の答え-
・年末年始、奈良に帰ってきますか?
→年始~成人式にかけてちょっと帰ると思います!

・酒癖悪い方ですか?
→あまり強くないですが、酒癖悪くはないです!

・ファンレターを送りたいんですが、宛先を教えてください!
→〒153-8660
東京都目黒区下目黒1-2-5
ホリプロコムです!

・1スクメンバーでまた集まったりしないんですか?
→あ~まだ全然わかんないですね~予定はないかも!

・お正月はテレビ何を見ますか?
→バラエティはほぼ全て観るつもりです!

・ワックスは何を使ってますか?
→トリエっていう青のスティック状のワックスです!

・ポニーテールとツインテールどっちに萌えますか?
→ツインテールかも☆

このレギュラーコーナーの質問に答えるコーナーを2011年から不定期にしたい思います!
たまに今日の質問やるみたいな!
なので年内はいっぱい質問しちゃってくださいV(^-^)V

また新たなレギュラーコーナーも設けたいと思うので、ブログちょくちょく覗きに来てください♪