ちょしょそ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ちょしょそ

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_8469.jpg


今日は、スタジオでダジャレノボキャンペーンの収録。

楽屋では、岡田さんが椅子をくっつけて爆睡してます。

磁石の永沢さんに
「何をしてるんだ!」
と、寝てることを言われた岡田が言った言葉は、
「勉強してました。」

勉強ってなんだ!

収録終わって今は、一人で目黒のマック来て、マックシェイク飲みながら、携帯のヤフーニュースのプロ野球情報見てます。

眠たっ!今日はもう帰って、寝よう。


今日の下村あるある
「マッサージこしょばい。」


-質問の答え-
・今一番のマイブームは?
→パワプロクンポケット13です☆

・クリスマスはやっぱりケンタッキーですか?
→いや、ケンタッキーは食べません!

・私のこと、わかりますか?
→分かりますよ!昨日はありがとうございました!

・下村のストレス発散方法は?
→家で姿見の前に立って、ゆずの曲を熱唱する!

・ゆずが好きな女の子はポイント高いですか?
→ちょっと高いですね~!趣味が合うというのは、コミュニケーション取りやすいし、嬉しいですからね~☆

・岡田さんがYUKIさんの曲を二つ合わせて、オレンジサンセットにしたように、下村さんだったらゆずさんの曲を二つ合わせて、どんなコンビ名にしてましたか?
→「虹」っていう曲と、「栄光の架橋」を二つ合わせて、
「虹の架橋」にしてましたね!かっこいいから!