ヒルズサンセット | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ヒルズサンセット

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_3163.jpg


昨日は、ホリプロライブでした。
しかったです!
上にあがれてよかったです。

ホリプロライブの後は、イマニさんや作家さんに中華料理に連れてっていただきました。
面白い人と一緒にいると勉強になります!

今日は、オーディションの後、かなり暇だったんで、相方と一緒に、同期のライオンキッドが通ってる東京アナウンス学院っていう学校のライブを見に行きました。

同級生や年下の子が出るライブだったので、親近感がわきました。
僕たちは先輩芸人さんに
「オレンジサンセットは二十歳で若いよな~」
って言っていただけるのですが、それより若い人が結構いて、なぜかは分かんないですが、複雑な気持ちというか、俄然やる気出ました。
でも僕みたいな奴にも、みんな礼儀正しく挨拶してくれるので、なんか申し訳なかったです。
僕なんかに礼儀正しい挨拶使ったらもったいないよ~って言っておきました。

岡田が引っ越してから、全く家に帰りません。
同期の芸人の家を渡り歩いています。
だから歯を磨いていなかったり、お風呂に入らなかったり、服がずっと同じだったりします。
どうしたらいいですか?


今日の下村あるある
「タウンワークにたまについてる履歴書ありがたい。」


-質問の答え-
・何でan・anの写メを貼ったんですか?
→キムタクがかっこよすぎて!

・下村さんは反抗期ありました?
→ありました!毎日部屋のものぐちゃぐちゃにしてました!

・グルト食べたことありますか?
→ないんです~おいしそうなんで食べたいんです~

・コメント読んでいる時って、「またコメントしてくれてる」って名前見て思うことはありますか?
→いつも思います!本当みなさんありがとうございます!

・下村さんは几帳面か大雑把だとどっちですか?
→どっちかというとA型ですし、几帳面です!

・中学時代好きだった芸人さんは?
→フットボールアワーさん、COWCOWさん、ルート33さんです!

・寒いときどう対処してますか?
→僕は暑がりなので、寒いのは大丈夫なんです!あまりに寒いのはマフラーとカイロです!

・福岡ってどんなイメージですか?
→かなり都会なイメージです!人があったかい?

・爪はどれくらいペースで切ってますか?
→週一くらいです!

・下村さんは少年ジャンプ読みますか?
→珍しく全く読まないんです!