ダジャレノボ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ダジャレノボ

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_5282.jpg


早速告知です!

もうすでに始まってる、レノボさんのダジャレノボキャンペーンというのに僕たちが参加させていただいております!
12月12日のライブイベントでは、江戸むらさきさん、ななめ45°さん、磁石さん、ダブルブッキングさん、たんぽぽさん、オレンジサンセットで優秀作が発表されます!
締め切りは12月8日まで!
投稿待ってます!

URLはこちら↓
http://bit.ly/9QCu6i

どうぞよろしくお願いします!


さて寒くなって参りました今日この頃でございます。
街には早くもクリスマスのイルミネーションがちらほら。

新しい本を買いました。
「ベストなパートナーになるために」という本。

「ここに気を付ければ、もっと気軽にひと肌脱いでくれる」
っていうページがあって、面白そうだったので買いました。

男目線、女目線などいろいろあるので面白そう。

愛読書になりそうです。
電車の中で、本を読んでる僕を見かけたら、この本を読んでると思ってください!


今日の下村あるある
「ビンのコーラなんかペットボトルのコーラよりうまい」

-質問の答え-
・プロ野球選手になれるなら、どこのチームで何番打って、どこ守りたい?
→オリックスの三番でセンター守りたいです!

・親知らずは抜いたってことですか?
→いや、なんで僕親知らずあるキャラなんですか?元々ないです!

・付き合った女性の数は?
→1人以上です!

・弟さんはどんな子ですか?
→弟はかなりイケメンです!

・ナイナイさんには憧れてますか?
→憧れてます!

・彼女いますか?弟は彼女いますか?
→いません!弟は会ってないから分かりません!

・misaさん誕生日おめでとうございます!19歳はきっと楽しいので楽しんでください!