T-下村 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

T-下村

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_00680001.jpg


昨日は、バーでフラフラになりながら飲みまくりました。
おかげで体調は激悪し。
でも楽しかったです!

朝帰り夕方まで爆睡。
冷えピタ生活。

人生で初めてベロベロになるまで飲みました。
介抱プリーズミー。

さぁ、野球のストーブリーグも楽しくなってきました。
岩村が楽天に入ったり、小林雅英がオリックスに入ったり、オリックス後藤、西武細川、松井稼頭央等の行き先も気になります。
やっぱりプロ野球は楽しい!

僕は一番大好きな後藤が残留してくれるだけでいい!

すいません、野球分かんない方には全然分かんない話になっちゃいましたね~!

たまにはコアな話でも。
飲みながらこのブログ読んでください!
未成年の方、車に乗る方は飲んだらダメよ!

今日の下村あるある
「どんなアーティストも結構、カップリングでもちゃっかりいい曲多い」

-質問の答え-
・男性が女性からもらって嬉しいものは?
→そりゃ男性の全員を知ってるわけじゃないし、人によるので分かりません。

・お好きな鍋は?
→カレー鍋、トマト鍋が好きです!

・足速いですか?
→50m5秒9です!

・タバコは吸いますか?
→全くすいません!大嫌いです!

・iPhoneのオススメアプリは?
→i大富豪liteです!

・好きなスポーツは?
→野球だけです!

・芸人とプリクラ撮りますか?
→芸人とは絶対撮りません!

・親知らずはありますか?
→ありません!

・今年やり残したことは?
→友達作り!