やさぐれ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

やさぐれ

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「明日も昨日も遠く離れてる」by Ameba-mini_101106_09450001.jpg


With ラッセル。

昨日は、ホリプロライブネオ。
なんか負けた。
でもかなり楽しかったっす!
なんかこのライブで友達って大切ってことがわかりました!
来てください(^O^)
悔しかったですが、でも歳が結構上の後輩のハッピークローバーのイケメン磯山が
「下村さん、ツッコミ天才っすね!そのツッコミ教えてくださいよ~」
っていういかにもわざとらしい褒め言葉をくれたから、満足です。


その後は高田馬場で、やけラーメン(やけ酒みたいな)を食いました!
悔いましたから食いました!
めちゃめちゃうまかったっす!

告知!
11月25日発売の「お笑いハイブリッド」という雑誌に、オレンジサンセットが載りますので、ぜひ読んでください!

今日の下村あるある
「小学生にして、動きやすいスニーカー以外の靴履いてたらヤンキー。」

-質問の答え-
・女の子の好きな仕草は?
→ジュースを両手で持つ、イスに座る時、スカートのシワがつかないようにお尻のとこからスカートを持ってくる仕草!

・美容院にはいくらかけてますか?
→6500円くらいかけてます!

・気になってる子に告白します。応援してくれますか?
→はい!勇気出して頑張って!