贈る詩 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

贈る詩

いや~もうあと数分で、20歳になります。
なんか緊張しますね~
20歳になった瞬間、今まで言いたかった、
「すいません、生ひとつ!」
を言いに居酒屋に行きたいです。
しかし、一人で居酒屋にはさすがに行けないので、やめときます。

19歳は総括すると、人生で一番いろいろありました。
レギュラー番組が終わったり、ホリプロコムに入ったり、引越ししたり。

でも楽しかったです。
二十歳になると、年金払ったり、大人になる歳だと思うので、今よりも自覚を持って、生活したいと思います。

去年の誕生日は、ライブが3本連続であったのですが、今年は完全オフ。

だから今年は、いろんなアーティストの誕生日ソングをYouTubeで聴いて寝ます!

たまたま、小学二年生の時に文集で「二十歳の自分は、どんな大人になってると思う?」という欄に、
「楽して大金持ちになっている」
って書いてありました。

いろんな頑張ってる人に謝りなさい、小二の俺!

今日の下村あるある
「iPhoneの株価が分かる機能、いる?」

ー質問の答えー
・オレンジサンセットは、ツッコミとボケをどうやって決めたんですか?
→コンビ組む前に、相方が教室で一人でいた僕の横に勝手に来て、勝手に漫才を始めて、ボケ始めたので。

・菊名~新横浜で何してるんですか?
→単純に、実家帰る時に、新幹線を新横浜から乗るので!あとは、横浜アリーナ行く時に!

・オレンジサンセットは何て略せばいいですか?
→オレサンですかね~

・磁石のお二人は、下村さんから見てどんな方ですか?
→永沢さんは、とにかくオシャレでかっこよく、佐々木さんはかなり若手に優しく、いつも笑ってらっしゃいます!

・下村さんは、子供時代どんな子供でしたか?
→女の子と喋るのが、異様に恥ずかしく、かなり暗かったです。

・好きな人にメールする勇気が出る一言ください!
→連絡先知ってる時点で、かなり勝ち組なので、可愛いメールを!頑張って!

・受験勉強頑張れる一言を!
→人生で一番勉強する時が、今です!だから頑張れ!

・今一番欲しいものは?
→大神伝という、DSのゲームです!