にゃあお | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

にゃあお

今一人であてもなく歩いてる。
キンモクセイの香りが、僕を優しく包み込んでる。

ついこないだまで、暑かったのに、肌寒くなってきた今日この頃。
体調は崩していませんか?

時の流れは、とてつもなく早いと感じる2010年。

あと3ヶ月、一生懸命駆け抜けていければいいなって思います。

あと4日で僕も二十歳。
猿の相方のように、二十歳になった瞬間、酒を浴びるように飲みたいと思います。
なんやったらもう浴びたい。

あ、こないだは、松竹コンコンラジオに出させていただきました。
ヒカリゴケさんと楽しくトークできてよかったです!

人生2回目のラジオでした。
人生初ラジオが、レポーターでうどんを食べて紹介するみたいなロケだったんですが、二人共気合い入りすぎて、持ち時間を多いにオーバーしてしまって、DJさんに生放送で、
「長い!」ってちょっと怒られるという事件があったので、今回は、かなり楽な気持ちで行きました!

岡田君が、ラジオだから映らないといって、生放送中にち○ち○をいじるという事がありましたが、なんとか無事終えました!

ありがとうございました!

今日の下村あるある
「駅とかで配ってるチラシとかを無視すると、無視したあとかなり罪悪感感じる。」

ー質問の答えー
・下村さんのこと、「しもむー」って呼んでいいですか?
→はい、もちろん!

・学生時代モテましたか?
→謙虚に言ってるとかじゃなくて、リアルにモテませんでした!

・人生ベスト3のゲームは?
→かなりいい質問!
1 スーパーマリオRPG(SFC)
2 カードヒーロー(GB)
3 バンジョーとカズーイの大冒険(64)

・その理由は?
1→BGMがゲームの中で1番よく、ストーリーがしっかりしててダントツに面白い!

2→カードゲームのルールの質がよく、戦略を立てたりするのが、すごく楽しく奥深い。また、カードゲームなのに、ストーリーがかなりしっかりしている。

3→やりこみ要素が多く、達成感がかなりある。またキャラクターの質がよい。

・付き合うなら年上?年下?
→年はそんなに気にしないですが、僕自身まだ20歳というのもあり、年下やと女子高生とかになってしまうので、今は年上ですかね!

→めがねはあり?なし?
→普段かけてなくて、たまにかけるとかは大好き!

・20歳になってやりたいことは?
→名刺交換です!

・初めて飲みたいお酒は?
→やっぱりビール!

・オレンジサンセットが、全国ツアーするなら、名古屋にも来てくれますか?
→行けるなら、行きます!名古屋大好き!

・おうちに調理器具って何か置いてる?
→だいたい揃ってます!たこ焼き機がまだないくらいです。