あろーん | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

あろーん

昨日は、ヒデヨシ岡本さんや磁石佐々木さんなどと一緒に、板橋のスポッチャに行かせていただきました。

休日でどしゃぶりということもあり、なかなかの人の多さでしたが、初めてのスポッチャかなり楽しめました!

ロデオマシンで僕は、かなり長い時間乗れました。
馬に乗るのは、いかなる場合でも得意ということが判明!
意外な特技を見つけました。

後は、ランチランチ海野さんと、目くそ鼻くそ卓球。
ローラーブレードでは、かなりスイスイ滑れて、なんか俺ちょっとかっこいいのかしらなんて思っちゃいました。

また個人的に、1人で体動かしに行きそうです。

「1人で?」と思った方、誘ってください!

今日の下村あるある
「ジャンケンで、グーが一番つよい気がする」

ー質問の答えー
•神奈川のどのあたりに住んでる?
→川崎市です!

•めちゃイケのオーディションはどうでしたか?
→とても楽しかったです!

•みなとみらいのオススメスポットは?
→ワールドポーターズ、夜の赤レンガ倉庫ですかね(^O^)/

•相方のことは、何と呼んでいますか?
→岡田です!

•お笑いポポロの取材後、官能小説は書きましたか?
→今、ケータイ1週間というサイトで、官能小説連載ドキュメントを連載してます!