比嘉 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

比嘉

おはようございます!
只今iPhoneから記事書いてます。
まだまだ慣れる様子はないです。
分からないと言って、ショップに聞きに行くと80%、
「そんなんも分からないんですか?」みたいな感じでバカにされるし、行けません。

今相方がひどい結膜炎です。
原因は、殺虫剤でハエを追っかけていたら、自分の前に来たらしく、自分の方に向けて殺虫剤を放って、目にはいったらしいです。
完全にバカです。

ライブもその状態でやっています。
本当に悪魔みたいで怖いです。
お笑い有楽城っていうコンテストもその状態。
めちゃイケのオーディションもその状態で受けました。

やはり得はなかったです。

ついに全財産が、80円になってしまいました。
小2の財布の中みたいです。
リアルに冷蔵庫の余り物で、凌ぐしかないです。

冷蔵庫の中身…
さつまあげ、牛乳…

残念。

今日の下村あるある
「学生卒業したら、曜日感覚狂う」

ー質問の答えー
•どこの三ツ矢堂製麺行くんですか?
→基本下北沢です!

•ポケモンは、ブラック?ホワイト?
→ホワイトです!

•秋田行ったことありますか?
→ないです。一番仲のいいライオンキッドの斎藤の実家が秋田にあるので、いつか行きたいです!

•今東京に暮らしてるんですか?
→神奈川で暮らしてます!

•下村さんのパワプロ的な投手能力は?
→球速125km コントロールE スタミナC
カーブ3 フォーク1

•プロ野球名鑑どこで買いましたか?
→家の近くの本屋です!

•好きなプロ野球チームは?
→オリックスバファローズです!

•好きなポケモンは何版?
金銀クリスタルです!

•好きなポケモンは?
→サニーゴです!

•桜木町行く時は、どうやって行ってる?
→みなとみらい線みなとみらい駅です!

•弟さんの写真を載せる予定は?
→次実家帰った時載せます!

•プロ野球チームごとに好きな選手は?
読売ジャイアンツ
→鈴木尚広選手

中日ドラゴンズ
→堂上剛裕選手

東京ヤクルトスワローズ
→由規選手

阪神タイガース
→平野恵一選手

広島東洋カープ
→前田健太選手

横浜ベイスターズ
→石川雄洋選手

北海道日本ハムファイターズ
→糸井嘉男選手

東北楽天ゴールデンイーグルス
→憲史選手

福岡ソフトバンクホークス
→村松有人選手

埼玉西武ライオンズ
→坂田遼選手

千葉ロッテマリーンズ
→西岡剛選手

オリックスバファローズ
→後藤光尊選手

後藤選手は僕の中で一番です!