オンチ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

オンチ

更新遅れてすいません。

実は携帯をi phoneに変えたんですが、どうも使い方が分からなくてブログを更新できなくて…

今は友達の家のパソコンで更新しています!


i phoneムズい…

機械オンチの僕からしたら結構ハードなので、結構ソフトバンクショップに通って聞いています。

もともと携帯は、2年前からソフトバンクなので、機種変でi phoneにしたんですが、やはりi phone1台持ちだと不便。

i phone持ってる人は、2台持ちの方が多いですもんね。


あ、前も書きましたが最近伸ばしていたワイルドヒゲをついに剃りました。

単純に、批評:好評=8:2くらいだったので、剃りました。

20歳を前にして、ワイルドさ、大人っぽさを出したかったのですが、完全に逆効果でした。


現在発売中の「お笑い男子校」という雑誌で、ヒカリゴケさんと対談してるので見てください!


今日の下村あるある

「コーンフレークに牛乳かけて、コーンフレーク食べた後に残った牛乳甘くて飲めない」


-質問の答え-

・オリックスは優勝できそうですか?

→優勝はちょっと厳しいですが、CSは全然可能性あります!


・高校時代、やっておきたかったことは?

→真剣に勉強を…


・いつから野球始めていつから左打ちなんですか?

→中1から野球を始めて、小学校の頃、高橋由伸選手に憧れて左打ちにしました!


・せんとくんのお土産とかで具体的にはどんなお土産がオススメですか?

→やっぱりキーホルダーがなんだかんだ1番かわいいです!


・座右の銘はなんですか?

→弱肉強食です!


・ところで芸人さんと仲良くなる方法ってないですかね?

→僕にもわかんないです。


・去年のM-1予選のスーツは二人で買ったのですか?

→僕はもともと大学の入学式の為に買って、岡田君は、兄のを借りたらしいです。


・桜木町のどの辺によく出没しますか?

→コスモワールドとかワールドポーターズはいきますね~