ガノンドロフ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ガノンドロフ

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「明日も昨日も遠く離れてる」by Ameba-Image560.jpg


先日はオンバト+見てくださった方ありがとうございました!

オンバトは小学生の頃から見ていた番組だったので、出られてよかったです!

次こそは一発オンエア頑張ります。

最近はライブ続きでしたが、ようやく落ち着きました。

仲のいい芸人達とアホみたいにゲームばっかりしてました。
楽しいね~

今日は徹夜で明日のホリプロ200回記念ライブのお手伝い。
芸歴2年目19歳のクソ若手芸人っぽいですね~
いや~いい感じですね~!

8月ももうすぐおしまい。
相方も僕ももうすぐ二十歳。
僕はまだしも、相方が二十歳とは考えられません。
相方、見た目まだ中2なのに。
もう二十歳になるというのに、毎日口の周りに粉ふいてるし。
夜中なのに、目ヤニついてるし。
クソ似合わない帽子かぶってるし。

もう岡田の事は、5年くらい知っているが、アイツ何にも変わっていません。

一方僕はめくるめく変わっていく。
刺身あんまり好きじゃなかったのに、めちゃめちゃ好きになってるし、コーヒーも飲めなかったのに、好きになってるし。

僕は日々変化をとげています。

変わらない良さ、変わっていく良さ。

今日の下村あるある
「ボーリング行ったら、ボーリングのスコアで勝ったら、セブンティーンアイスおごってもらえるっていう勝負する」

-質問の答え-
・オススメの夜景はどこですか?
→横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫から見る夜景です!

・今週東京行くんですけど、おすすめの場所とかありますか?
→ショッピングとかなら原宿ですかね~!

・今一番はまってることはなんですか?
→田舎の駅を調べることです!

・ゆずのイベントどこらへんで見てたんですか?
→2階の北川さん側で見てました!

・下村サンてタバコ・パチスロやります?
→全くないです!パチスロは勇気がいりますね…

・事務所関係なく、面白いなと思うお笑い芸人さんいますか?
→三拍子さんです。

・初めて有名人と共演した人は誰ですか?
→ウエンツさんですね~

・下村さんはどんな勉強方法でしたか?
→基本やらなかったですが、やるときは、問題一通りやって、答え合わせして、間違えたとこもう2回解くといてました!

・ワクチンの由来はなんですか?
→よくご存知で。「笑いが1番の薬」みたいなサブい意味ですかね?多分(笑)