ショックガン | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ショックガン

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「明日も昨日も遠く離れてる」by Ameba-Image443.jpg


昨日は、キングオブコントでした。
楽しかったです!
2回戦も頑張ります。

スタイルライブもありがとうございました。

今日は、もう慣れたオフ日です。

今日は、一人で銭湯でも行こうかしら。
会った時は、裸の付き合いしましょう!

明日は、仕事終わった後1人で待ちに待ったゆずのライブに行きます!

1人って言うのは、ちょっと恥ずかしいけど、楽しみたいと思います。
会った時は、ゆずのお話しましょう!

そして視聴者投票してくださった皆様のおかげがありまして、オンバト+のプラスワンで僕らのネタが放送される事になりました。
8月末の放送だと思います!
チェックしてくださいませ。

次は普通にオンエアされるように頑張ります!

31日は、ひとばんスクラム!
素敵な夜にしましょう!
会った時は、何の話でもしましょう!
まだ置きチケできますよー♪

★7月31日(土)
開場23:30
開演24:00
終演 5:00

★場所
ヨシモト∞ホール
(東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム内)

★出演:オレンジサンセット/かまいたち/しゃもじ/少年少女/ヒカリゴケ

★チケット発売日
7月16日(金)
前売¥1400
当日¥1700

★Pコード
406-230

★注意事項
 ※都合により出演者が異なる場合がございます。
 ※変更・払戻不可。記載日のみ有効。
 ※身分証をご提示いただきます。
  (PASMO・SUICA・定期券は除く。)
 ※飲食自由です。
  (ただしアルコール類の持ち込みは不可。) ※18歳未満の入場はお断りいたします。
 ※劇場内での写真、ビデオ類の撮影不可。
 ※整理番号順でのご入場になります。
  開場時間にご不在の場合は最後尾にお並び
  いただく場合がございます。

【お問合せ】ヨシモト∞ホール 03-5728-8880

8日5日は、阿佐ヶ谷で大喜利ライブ。
ぜひお越しくださいませ。
詳しくは、ホリプロコムかK-PROさんのホームページをご覧くださいませ!

今日の下村あるある
「このあるあるコーナーの需要ない。でもやり続ける事が大事」

-質問の答え-
・下村さんはどんな受験勉強してましたか??
→高校受験の時は、ひたすら過去問と問題集の繰り返しでしたね~

・今年の夏は日焼けする予定ですか?それとも色白死守ですか?
→色白死守です!チャラいこともしたいんですけどね~
なんてったって、暑いのが苦手なもんで…

・部屋の掃除はどのくらいの頻度でしているのですか?
→ホコリとか毛とかは毎日取ってますが、散らかった部屋は1週間に1回くらいですね~

・キャラがないんですが、なんかいいキャラありますか?
→キャラなんていりません!キャラがないっていうキャラでいいと思います!

・好きな人と岡田くん川で溺れていたらどちらを助けますか?
→完全に好きな人です!
助ける順番としたら
好きな人→岡田以外の全ての人類→岡田
ですかね!

・M-1はでないんですか?
出ますよ!

・ポカリスエットとアクエリアス、どっち派ですか?
→完全にポカリスエットです!

・岡田さんはM-1、キングオブコントの参加費を出しますか?全て下村さん持ちですか?
→一応払ってます!出さなかったら、怒るかもしれないです!僕もそんなに心広くないです!(笑)