生き残れるか? | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

生き残れるか?

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「明日も昨日も遠く離れてる」by Ameba-Image518.jpg


いや~最近はめちゃめちゃ暑いですね~!

最近は相方のブサイクさというか汚らしさに磨きがかかってます。

神懸かってます。

髪型はスネ夫みたいに前髪が前に出てるし、いつも靴のペラペラが中に入ってるし、顔から粉吹いてるし、服毎回一緒やし、唇毎回カサカサやし。

服も全く買わないし、唇カサカサやのにリップも買わんし。

自分の事を気にしなさすぎ感は、相方神掛かってます。
一応芸人なんですから、自分の周りのことくらいはよろしくお願いします!

そんな相方と、僕でオレンジサンセットです。よろしくお願いします!

今日の下村あるある
「やよい軒という定食屋の、始めに出てくる漬物をつかむやつ、めっちゃつかみにくい」

-質問の答え-
・下村さんの好きな女性のタイプは?
黒髪ロングの、めちゃめちゃ女の子らしい方です!

・もし生まれ変わるなら何になりたいですか?
女性が使うストローです!

・神奈川県のどこが好きですか?
みなとみらいが好きです!横須賀はまだ行ったことないです。早く行きたいです。

・バンドでどんな曲やってましたか?
ブルーハーツとかアジカンとかロードオブメジャーとか175Rとかやってました!

・もう海には行きましたか?
まだ行ってないです。

・好きなお寿司のチェーン店は?
スシローが好きです!

・ダンスの発表会があります。エールを!
ダンスは好き?好きならダンスも君の事が大好きなはずだ!

・ファンキーモンキーさん誕生日おめでとうございます!これからもオレンジサンセットをよろしくお願いします!

・芸人って辛いですか?
まだ辛くはないですよ(^O^)/

・ひとばんスクラム置きチケできますか?
まだできますよ♪名前と枚数言っていただけたら☆

・ファンレター読んでくれてますか?
ファンレターもらったらもちろん読みますし、返信封筒があれば返します!
しかし最近は全然もらってないですね~