人生芸無 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

人生芸無

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「明日も昨日も遠く離れてる」by Ameba-Image481.jpg


おいしいつけめん!

麺屋武蔵という渋谷のつけめん屋です。
おいしいですオススメです!

昨日はレジ饅頭というライブでした。
お友達の康大くんと仲良く漫才ができました。楽しかったです。

告知です!
・6月26日 雷ライブ
・6月28日 スタイルライブ

詳細はホリプロコムのホームページをご覧くださいませ。

-質問の答え-
・ポッチャリな女の子ってどうなんでしょう?
全然ポッチャリとか気になりません。世の中男子みんながモデル体型好きなわけじゃないと思います!

・どこのつけ麺が一番おいしかった?
つけめん TETSUが一番おいしかったです!

・ラーメン屋さんで大盛りとか特盛りとかトッピングとかしますか?
オススメのトッピングありますか?
大盛りにすることは多いですね~
トッピングはねぎとか好きです!

・つけめんは誰とよく食べに行きますか?
98パーセントで1人です!

・尊敬している芸人さんはいますか?
皆さん尊敬してますが、ナインティナインさん尊敬しています。

・好きなお菓子はなんですか??
ポテトチップスと、バタークッキーです!

・ふぁんれには返信用の封筒とかっていれた方がいいですか?
入れていただければ、かなりうれしくて、助かります!