水平線 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

水平線

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「明日も昨日も遠く離れてる」by Ameba-Image485.jpg


こないだ髪の毛を切ったので、載せておきます(^O^)/

さぁ最近は「スイッチガール!!」を読んだり、メダロットDSをやったり、つけめん屋巡りを1人でしたり、しております。

「遊んでばっかりやないか!」
と思っておられた人!

いやいや、とんでもございません!

遊んでばっかりです!


まぁつけめん屋巡りは、ある種仕事ですからね~

といういいわけ。

明日はレジ饅頭というライブです。来れる方は来てください。
夜に新宿バイタスです!

-質問の答え-
・完璧に料理作る人とか惹かれちゃいますか?
完璧じゃなくても、料理作る方は惹かれますね~

・大阪芸人、東京芸人どちらなんですか?
大阪芸人でお願いします!

・家族構成教えてください!
父、母、僕、弟です。

・1ばんスクラムのメンバーで、岡田クン以外のメンバーで、ネタをするなら誰を相方にする?
少年少女坂口さんですかね~

・どれくらい身長低い感じがいいんですか(^^)?
どれくらいでも全然いいですが、自分より155よりも小さいと可愛いなと思いますね~

・得意料理とかありますか?
かぼちゃの煮物です!

・好きな映画はなんですか?
カールじいさんの空飛ぶ家です!

・なんでよしもとじゃなくホリプロコムなんですか!
なんでなんでしょうか!(笑)

・緊張をほぐす方法はありますか?
「自分なんかどうせだめだから、適当にやろう。」と開き直って、ネガティブになることです!

・岩沢さんの高音ボイス出せますか?
全く出せないです!(笑)