ソウロウ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ソウロウ

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「明日も昨日も遠く離れてる」by Ameba-Image464.jpg

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「明日も昨日も遠く離れてる」by Ameba-Image466.jpg


昨日のブログに載せた、ライオンキッドの2人の写真を編集しました。

死ぬほど面白いと思います。

悉知君は、イノシシにそっくりですね。

斎藤君は、NINTENDO64のゼルダの伝説時のオカリナの城下町に出てくるおばあさんに似ていますね。
誰も分かりませんかね。

そんなことより、今日はお金がなくて、ブックオフでゲームを5つ売りました!
3750円にもなりました。
いや~嬉しいなあ(^O^)/
やっと少し生活できます!

今日は下北沢でライブでした!
ものすごく楽しかったです♪
今日はヒカリゴケと一緒でした!

ライブ前ライブ後は、国沢さんにコーヒーと夜ご飯をごちそうになりました!
ありがとうございました!

-質問の答え-
・質問ありますか?
じゃあ、好きな体の部位は?

・何もらったら嬉しい?
何をもらっても嬉しいですが、食べ物なんか嬉しいですね~

・事務所に送ったらいい?
はい!そうですね!

・ワールドカップは岡田君と見る?
見るかもしれないですね!

・高校生活では何が一番楽しいですか?
放課後に友達と教室で大富豪をすることです!

・クラスで話し合いするとき、どうしたらまとまりますか?
難しいですね~…
クラスの人気者がきっちり仕切ればまとまります!やる気ない奴がいても怒ってはダメです!

・これからの目標は?
目標をつくることです!