真夏の太陽 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

真夏の太陽

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「明日も昨日も遠く離れてる」by Ameba-Image247.jpg


これは僕の幼稚園の時の写真です。
かき氷おいしそうですね。

昨日は、バイト先のフライヤーの170度の油を腕に浴びてしまいまして、ガッツリ一生残るようなヤケドをしてしまいました。
めちゃめちゃ痛いです。
ヒリヒリするよー…

しかも昨日返さなくてはいけないDVDを、時間がなくて返せなくて延滞料金発生。

とことんついてない1日。

今日はいい事起こればいいな。
といいつつも今日はバイトだけ。
トホホ…
いいこと起こりそうにないぜ!

お金も底をつき、大好きなモスバーガーも食べられなくなってきた今日この頃でございます。

あ、そうそうおととい、某トンカツ屋に後輩と食べに行って、メニュー頼んだ3分後くらいに、僕が
「ご飯大盛りに変更してください!」って女性の店員さんに言ったら、
「チッ」と店内全部に聞こえるように舌打ちされ、
「なんなんだよ!」と壁を叩いて怒っていました。
あたし、そんな怒られる~?
ちょっと変更してめんどくさいかもしれないけど。

ちょっとした事でいろいろ嫌いになりそうな時期に突入してしまいました。

なんか、がんばるぞー(^O^)/


-質問の答え-
・体育祭の思い出は?
当時足の遅かった僕が、小3で初めてかけっこで1位になって、母が泣いたことです。

・好きな野球漫画は?
MAJORの5巻まで。

・高校の修学旅行はどこ行った?
北海道です!

・笑う犬シリーズで一番好きだったコーナーは?
ミル姉さんです!

・大乱闘スマッシュブラザーズでどのキャラ使う?
絶対ヨッシーです。無敵です!

・今一番欲しいものは?
携帯式ウォシュレットです!

・ストロボエッヂ読んだ事ありますか?
ないですねー、読んでみたいです!

本日もありがとうございました!