サンドイッチなあさごはん | 出来る主婦のブログ(年収1500万円・笑)

出来る主婦のブログ(年収1500万円・笑)

仕事も家事も全て完璧にやり遂げ(られてるはず)ている、美人奥さんになるのがが夢!!という女性のブログです♪
暇つぶしに読んでって貰えたら嬉しいです(^^)

今日の副業の収支は23万稼ぎました。


今朝の朝ごはんです。


ふかふかの食パンで、久しぶりにサンドイッチを作りました。




サンドした具は、お初のもの。

黄色いのは、厚焼き卵サンド。
他のブロガ―さんの日記の中で
「天のやの玉子サンド」というものが出て来て
何やら都会で有名なサンドイッチだとか…

味の感想を述べられてて、こんな感じのものかな~と
想像力を働かせて作ってみました^m^

たっぷり目のカラシを加えたマヨをパンに塗り
白だしに砂糖を多目に加えた玉子焼きを焼いてサンド。

茹で卵を使った玉子サンドしか食べたことないので
食べる時、ドキドキでしたが
先に怪訝な顔しながら口にしたダーが

「何これ、ウマっ!!」

と言ってぺろりと平らげたので、ほっ。

いえ、別にダーを実験台にしたわけじゃないんですよ。

これは美味しい。
からしマヨと甘めの厚焼き卵のバランスったら!!

次回は玉子を増量して、もっと厚焼きにして作ってみよっと♪


 

私がやっている副業のお手伝いを募集しています。

先月、お手伝いしていただいていた方3名が利益を出せるようになり

私の手が離れたので若干名ですが手伝いしていただける方を募集させていただきます。

興味が湧いたら是非是非質問だけでも気軽にして下さいねニコニコラブラブ


連絡先:ここからメールを下さい♪