MB♡Japan 新しい交流会 | ママの応援団nico nico と FPmama ライフ

ママの応援団nico nico と FPmama ライフ

三兄弟の育児真っ只中。
育児と仕事を綴ってます。
子育て支援団体nico nico 代表。
nico nicoは、ママと子供たちを笑顔にする活動をしています・‿・
2018年よりFPmamaFriends認定FP。
おこづかいセミナー随時開催。
耳つぼジュエリー協会ディプロマ取得。

子育て支援nico nico代表クローバー
FP mama Friends 認定講師 コインたち
おこづかいセミナー受付中サングラス

先日、各団体の素敵な代表の皆様と
ご一緒させて頂きましたおねがい



いろんな課題を話しあいました。

というより、
私は頷く一方だったけど爆笑

数年前は、
一緒に仕事したり、
一緒に踊ったり、
一緒にラジオ出たり、
していた皆さんと、

その時の活動があったから、

こんなご縁に恵まれましたニコニコ

MB♡Japan

ママ団体の交流会


次回が楽しみです。


 クローバー出展者さん募集旗もうすぐ締め切りクローバー 日時: 4月29日月曜日(祝日)
   10時〜16時
場所:八事ハウジングセンター(屋外)
出展料: 500円〜