サロンでマルシェ楽しかったです | ママの応援団nico nico と FPmama ライフ

ママの応援団nico nico と FPmama ライフ

三兄弟の育児真っ只中。
育児と仕事を綴ってます。
子育て支援団体nico nico 代表。
nico nicoは、ママと子供たちを笑顔にする活動をしています・‿・
2018年よりFPmamaFriends認定FP。
おこづかいセミナー随時開催。
耳つぼジュエリー協会ディプロマ取得。

子育て支援nico nico代表クローバー
FP mama Friends 認定講師 コインたち
おこづかいセミナー受付中サングラス

イベント 「サロンでマルシェ秋」が
一度行ってみたくて、
事前予約もして行ってきましたニコニコ

クリスマスカードを作成するのが第一目的🎄   

アルバム大使さんのアドバイスと
ほぼ見本通りに忠実に作ったおかげで、
とっても可愛く仕上がりましたラブラブ
(私のセンスを入れたらとんでもないので💧)


すごい、気に入ってます口笛
早速、飾りました。

今回、一人で作ったけど、
子供も楽しめる工作感覚なので、
次回は一緒にやりたいな。

事前予約のプレゼント


小さいのに、かなりのボリューム。

たくさん入りまし口笛

バッグチャーム
可愛すぎハート

海好きの次男にマスク


イベントって本当に楽しいですよ!

ぶっちゃけですが、
主催するより普通に
参加者としていくのが楽しい(^_^;)

でも、この楽しさを提供できる側に
いるのも幸せなことですお願い