今日は息子のハーフバースデー。
明日写真を撮りに行ってその後家でハーフバースデーをお祝いする予定です。離乳食ケーキがんばろ。

時間:11:00
量:10倍粥小さじ6杯、じゃがいも小さじ2杯、トマト小さじ2杯、しらす小さじ1杯

今日は食欲があったのかあっという間に完食。
特にトマトの食い付きがよかったな。
しらすは舌触りが気に食わないようだったのでお粥を加えてみたら喜んで食べてくれました。

今日から本格的にストロートレーニングを開始しました。
離乳食食べる前と食べ終わった後に麦茶を飲ませてみました。
口に入った麦茶を飲み込む事ができずそのまま吐き出してしまうので服がびちゃびちゃ。。
哺乳瓶からだとちゃんと飲めるんだけどな…少しづつ慣れてもらうしかないかな。

ごちそうさまでした。