皆様?

・・・・皆様

明けましておめでとう御座います。

 

まぁ、

新年、やる事ねぇなぁと

30年前のエンジンラジコンカーを

整備し始めたのですが

3日もかかりました

細けぇの何のw

 

こんな細かいの

やってたんかい!

しかもやってる事

何も変わってないぃ~www滝汗

 

京商のGP10~GPスパイダー

GPスパイダー改と

GPスパイダーをGP10逆コンバート

OS10エンジンから京商11

CZ12からCZ12改

CV12とCV15

原チャで言えば

ノーマル~改造エンジン

前期フル改と後期のノーマル

80エンジンみたいなw笑い泣き

 

エンジンに始まり

フレーム、足回り、クラッチ、

ブレーキ、サスペンション

 

ラジコン、原チャ、軽自動車

・・・・・・・・

馬鹿なのか?

何も変わってないニヒヒ

 

まぁ、整備しながら

スズキの軽の足回りで

1/10のスケールでRCを走らせたら

飛んでもない低い速度で横転するなぁ~

何て下らない事を考えながら

作業してました

 

結局、

ミニチュアで原理を目視出来る事は

物凄く重要で

重量や馬力と速度で

重要度が違うと言う事を知れると云う事

 

ラジコンでさえ

今や減衰力調整が付いたサスペンション滝汗

 

沼ですわ凝視

 

まぁ、作業中に地震がありまして

まぁ大して気にもせず黙々とやってまして

休憩ついでにX開いたら

大変な事になってまして

 

まぁ、テレビ見ないし・・・・・

特にラジオも聞いてないし・・・

・・・・・・・・

まぁ、しょうがないよね