長旅まとめ | 弧海のブログ

弧海のブログ

らくがきや写真などを載せているクソブログ。

弧海のただのブログです。-TS3Z00740001.jpg

弧海のただのブログです。-__000100010001.jpg

弧海のただのブログです。-TS3Z01170001.jpg

弧海のただのブログです。-TS3Z01410001.jpg



昨日東京に帰りました。
昨日は涼しくてびっくり。


眠くて乗せられなかったぶん載せますぜ。


写真の1日目は花巻にて泊まり、温泉と時代劇とかに使われたセットがある所行った。大河ドラマ好きにはたまりませんよ。



写真の2日目、宮沢賢治記念館では作品の中にあるレストラン(山猫亭)が実際にあったり、八幡平にて野生の狐を発見。
なんだか犬みたいです。


写真の3日目、八幡平での風景。
可愛いひまわりが居たので撮りました。
八幡平の温泉はとっても気持ちよかったです。
前沢牛のステーキは絶品
でしたね。夜は親戚のお家でバーベキューと星を見ました。



写真の4日目は、親戚のお家にてお散歩。



今日から忙しくなるぞー。