こんにちは


今日こそデイトレデビューできるかな?

と思いきや。。。


監視銘柄は朝から下げてたので、今日はやめておこうとなりました。


デイトレ超初心者なので慣れるまでは下降トレンドでのエントリーはしないと決めました。(慣れたらするかもニヤニヤ)


監視中にトレンド転換したら買いを入れようと様子は見てましたがニヤニヤ


あとSBI証券のアプリがバグッてたので、それでもテンション下がってしまい⤵︎⤵︎ネガティブイマイチやる気無しな感じショボーン


こういう時は休んだ方が良さげですね~


なんだっけ?相場の格言


休むも相場だったかな。


明日こそデイトレできると良いなぁ照れ