9月21日(こたろう)。 | ショークラブ「もっすま」

ショークラブ「もっすま」

神戸三宮のショークラブもっすま
営業時間 19時〜25時
定休日 月曜日
飲み放題プラン90分 5500円~

兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-14北野坂Fビル3階
0120-935-762

コタロウです(*ゝ`ω・)

先日はおやすみを頂き、山口、九州旅行でした☺
九州を甘く見てました…笑
意外に広くて運転一人だったので(お連れ様免許ないので)ほぼ食と移動(´・ω・`)笑

食レポはまた後日にでも笑

そして月末に夕紀美さんとの合同バースデーを控えてるので成功を祈願して参りました💕

宮崎県の鵜戸神宮。





広島東洋カープの優勝祈願もやってる有名な神宮でした☺💕


ちゃんとお乳水で清めて参って来ました❗
なんかご利益ありそうですしね。
お乳水♥







#今日の一枚
#神戸
#三ノ宮
#もっすまランド
#ニューハーフ
#おかま
#ショーハウス
#飲み屋
#九州旅行
#鵜戸神宮
#お乳水
#夕紀美コタロウ合同バースデー
#成功祈願



もっすまランド こたろう。

https://www.mossuma.com/