今日は仕事だったのですが
朝どうしても起きれない…。
熱を測ると微熱が。
手術後休みなく働いていたので
疲れが出たんだと思います。
お休みして寝ていました。

痛みはかなりよくなり
拘縮によるひきつり感が主です。

あと、悩んでいるのが
傷口のかゆみです。
膝裏と臀部の傷口がめちゃ痒い。
なんか、対策ってあるんでしょうか?
あまり掻いて色素沈着も怖いし。
クリニックに電話して聞いた方がいいのかな?
いい方法あったら教えてください。

あと、足の付け根ぽっこり。
包帯巻いたりしたんだけど…。

悩みはつきません(笑)



久々に写真アップします!

かなり細くなりました。

自分目線では別人です。

術前がこちら。


まだむくみがあるものの
全然違いますよね。

裏側はこんな感じ。

臀部下の傷口がかゆみで腫れています。

術前はこれ。

セルライトのボコボコがありません。

現状でも嬉しいですが
多分まだまだ細くなるはず。
ドクターに感謝です。