ぐるんぐるんBlu-rayげっと! | モス茶庵

モス茶庵

Perfumeについて徒然なるままに

昨日、ぐるんぐるん届きましたー!




Amazonのプライムって、フラゲできないのねー


ついでにグリーンアロマも買ってきたのですが、



⬆このミニポスターが欲しかった…


ちなみに私はお酒飲めませんので、とりあえず記念&おそるおそるの味見に1本だけ。

で、さっそく飲んでみたんですが…
お酒の中でも特にビールが嫌いなワタクシ…
カオリとか感じられず、ただビールっぽい臭いと、苦くて最悪な後味で気持ち悪くなっただけでした…orz
ああ、ビール系が飲める人がうらやましい…
グリーンアロマ、貢献できそうにありませんです。


そして、ぐるんぐるん!
私が参戦したのは広島、福岡、代々木3日目でして、千秋楽は参戦できなかったこともあり、とても楽しみにしておりました。
特にWOWOWでカットされてた曲や、アンコール。
特典映像ー!!

ところが、Amazonから届いたものの時間が無くてまだ見られておりません。
そして本日から2日間の出張でございます。
いま移動中なのですが、帰ってがっつり堪能するのを楽しみに仕事してきます。

出張先は聖地広島!
時間があればHMVとタワレコに行っておきたいんだけど、無理かなぁ…