DISPLAY! | モス茶庵

モス茶庵

Perfumeについて徒然なるままに

某所でうっかり見てしまっておりましたが…
公式でついに公開されましたね。

さっそくパナソニックのやつ、見に行ってきました。
もちろん4Kとやらで見る環境はありません。

このビデオ、なんというか、とてもPerfumeらしくて、かっこいい!!
いやーーこれは…、
どうせ関さんでしょ?(笑)




オレンジの部屋に青衣装のPerfume



緑の部屋に黄衣装のPerfume



青い部屋に赤衣装のPerfume



青部屋だけは、レンガ柄なんですね。
この赤衣装、左手が、触れる指先が切れそうだ~~♪的な、シクシクゆか手を彷彿とさせますね。
右手は、それを切り取った余りみたいな(笑)


この3つの部屋で歌い踊るPerfumeを、Sweet Refrain のPVと同様にモーションコントロールカメラで撮影して…
でもってその素材を切ったり貼ったり、というかんじですね。

その切ったり貼ったり具合が、とてもオシャでかっこいい!!



こうやって見ると、青部屋がレンガ柄なのがアクセントになってかっこいいです。




にしても、あ~様の顔にジグザクの切れ目…!!
アイドルの顔を分断するなんてどういう了見じゃ!!



なんちゃって(笑)


制止して歌ってるシーンだけならまだしも、ダンスでもそれをやってしまうところが、さすがPerfume。



ま……、静止画だとなんかよく分からないですが(笑)




ともかくかっこいい!!





あ~~かわいいーーーーーー


曲も、Hold Your Hand がいまいちピンと来なかった私ですが、DISPLAY はイイですね~~好みです!
初っぱなからガッツリ掴まれましたよーー


歌詞は相変わらずというか、公開されている部分だけを聞くと、なかなかのひどさ(笑)

 4Kテレビ、めっちゃきれいやで~~
 うわっ!ほんまや!
 ホンモノみたいやし、うっかり飛び込んでしまいそーや!!

…なぜかエセ関西弁風味ですが、こういう歌詞ですよね(笑)

Hurly Burly を思い出しましたよ、私は。
あれも、
 氷結ウマッ!どの味が好き??とりあえず酔っ払ってもりあがろーぜ!
ていうだけの歌詞ですよね(笑)

さすが、ポリリズムで 「リサイクル連呼させましょうか?」 と言ったystk。
まぁ、タイトルがまんま DISPLAY だしね。

それにしても、パナソニックとコラボだなんて。
また大きいスポンサー様つかまえましたねーー

さて、後はシングルタイトル曲、くりんくりんが気になるところ。
中華風とのことですが、中華風といえば私はVOICEを思い出します。
こんどはいったいどんな中華風かなー?