オフィシャルでなんか来るかしら?と、ワクワクしながら待っておりましたが……
なんもなかった!!!
あとは4時とか…どうでしょうね。
てか、そろそろアルバム発売日発表とか
チョコラBBの詳細とか
ま~だ~~?
あと、そろそろメンバーブログ更新とか…ま~だ~?
なんもなかった!!!
あとは4時とか…どうでしょうね。
てか、そろそろアルバム発売日発表とか
チョコラBBの詳細とか
ま~だ~~?
あと、そろそろメンバーブログ更新とか…ま~だ~?
月曜LOCKS
のっちの 「かしゆかですは?」 の連呼がかわいくてしょーがないです。 なんかツボりました。
WOWOWのRIJ生放送タイムテーブルちょちょ、Perfume無いってどうゆうこと~~!?
留守番組としては楽しみにしてたのに…
というか、そのために契約したようなもんなんですが!
一瞬解約したろーかとか思いましたが、まぁ、つま恋とかサマソニとかもあるので、ちょっと様子見かな。
それにしても、RIJはきっと伝説になるでしょうねぇ…大トリだし、日も暮れてレーザーとかの演出もあるんだろうな…
参加したかったなぁ
ロキノン誌
こちらでまだ売ってません…
ドームライブ当落
クレカの限度額変動きましたー!
どうやら申し込み分はすべて当選したモヨウ
とりあえずホッ…