ワケあってやっと今日チェックしました。
生放送されるものはできればリアルタイムで見ておきたいですね。TL眺めながら悶々としておりましたよ…。
「Dream Fighter」 は予想外でした。
あ~ちゃん前髪切ったかな?
Dream Fighter は、私は曲自体はめちゃめちゃ好きというほどでもないのですが、振りが好きなんですよね~
シンプルだけどかっこいいなぁと。
変わって後半、探偵衣装で登場! かっこいい系Perfumeからかわいい系Perfumeへ。
「未来のミュージアム」 はあるかもと思ってましたが、まさか探偵衣装とは。
うぅ…、ポニテあ~ちゃんもいいけど、探偵あ~ちゃんもやっぱりかわいい…
カット割りは、今回は割と引きが多かったかな? 変に懲りすぎず、安心して見られたように思いました。
のっちのここ! 「素敵な何かが待ってる」 の 「る」 のとこ! 無駄にかわいい!
いままでなかなかうまくキャプれなくて。今回やっと捕まえたぜー。
そして、しつこいようですがここのかしゆか好きっス。
エッヘンもかわいいのに、思わずゆかちゃんの決めポーズのほう見てしまう。
のっち、くち!









