期間限定!!! | フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

愛知県大府市にあるフットサル場『フットサルアリーナ大樹』のスタッフがイベントの事や、
施設の事、時にはプライベートな事まで赤裸々にアップしていきます。
時には見逃せないお得な情報も掲載しますので、お楽しみに♪♪

皆さんこんにちは!!

期間限定!という言葉、やはり目に留まりますよね♪

 

期間限定のイベント、期間限定のセールで行かなきゃ!!

となること多くないですか??

大樹でもやっていきます!笑

 

さて、何の期間限定を行っていくかと言いますと・・・・・

 

個人参加の次回割6月の1ヶ月間

行っていきます!!

 

フロントに行って、「6月の○○日予約します!」

「来週も入れてください!」で予約完了!

次回お得にフットサルできます!!

定期的に参加して、運動不足解消しませんか??

 

分からない事があればお気軽にスタッフへお声掛け下さい!!!

 

以上、鈴木のほんじつのボヤキでした!

 

さぁ、今すぐ個人参加のご予約を!!!

こちら  ←クリック!!