お久しぶりです。しばらく更新してませんでしたが、最近再びコミックを描き始めたので、このブログにアップすることにしました。まだ日本語が下手ですが、翻訳を頑張ります。

 

 

本来の英語版はこちら: 

 

 

このコミックシリーズは、まだ日本語のタイトルがありませんが、英語では「Sassafras Road」と呼びます。田舎の家族の日常生活を描いたコミックです。

 

数人のキャラクターはアメリカの南部出身なので、訛りがあります。日本語版では関西弁にすることにしました。しかし、関西弁は少し難しく、あまり詳しくありません。手伝いを貰いますが、まだまだ勉強中です。ですので、このブログを見ている関西人の方がいらっしゃいましたら、僕の間違いを許してください。