寒くなったせいか、葉っぱも色づいてきましたねぇ。
落ち葉の、カサカサゆう音ってなんかスキだわ。
日曜日は、朝から万博公園のフリマに行ってきました。
近いうちに、出店側をやってみたいなぁと思って、そのお勉強に。
大きな声で
「らっしゃい、らっしゃ~い!」
って、言えるように練習しないとっ!
さて、万博公園と言ったら、やっぱこのお方でしょう!!
ニョキーーーン!!
何回見ても飽きないね。
太陽の塔。
来るたびに、絶対写真撮ってしまうんだわ。
なんか、元気をもらえる感じがして。
岡本太郎氏すげーよ、やっぱ。
天気予報どおり、お昼になったら一気に土砂降り。。。
お次は、尼崎に最近オープンした「COCOE」のチェックと「コストコ」へ。
COCOEでは、かわいいカーディガンあったけど、最近カーデばっか
買いすぎなのでグッと我慢しました(泣)
でも、コストコでいつものモッツァレラチーズをゲトしてご満悦☆
今日は、お昼にモッツァレラた~っぷりのパスタを食べて、ゴロゴロ~![]()
ネットでゲトした洋服が届いて、ウキウキ~![]()
明日はめっちゃ寒いらしいので、モコモコな格好で決まりですな。



