あなたの為なら奢ります!!!

…って言いたかった。あ、スミマセンでっかい独り言。(痛い子

そんなワケでこんばんは、晋一です。「しんいち」じゃないょ「あきひ」だょ。(…

おとといはミニライブでした。うん。ごめん。←

見事に迷惑かけまくった私。マジカエレ、って感じorz

いろいろ…あったのですよ。(涙 マジゴメン、ホントごめんメンバーのみなさん&師匠…!!

迷惑をかけまくったあげく、師匠(かってに私が読んでるだけだが←)にベースを借りるハメに…!!


「オレの貸すよ」って…!!


し、師匠ォオオオオォオオオオ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ていうか話しが分からん人には何がなにやらって感じですよね…でもあまりにも私が痛い感じな話しなんで言いません。スミマ…!!


まぁ兎に角師匠有り難う!大好き!!愛してる!!(←問題発言


さんざんでした;;(′・ω・`)




オシマィ(′・ω・`)