photo:01




諸々の用事を済ませ、大阪へ移動。


前に一緒に働いていたhmkyongちゃんが

わざわざ梅田まで出てきてくれるというので会う事に‼



会いに行くといいながら、約1年が経とうとしておりました。

そう、娘ちゃんが産まれてからまだ一度も会えてなかったんです‼




待ち合わせの場所へ行くと、


なんと、神戸で私が買ったブラウスと同じの見てる(笑)‼


前に一緒に働いていた先輩がされてて、見に行って神戸で買って帰ってたら!



そして、同じカラーを購入音譜


お揃いですー!




しかしながら、娘ちゃん、とてもかわいくギュウギュウしたかったのですが、


泣かれてしまいました、やっぱりお母さんがいいよねー、わかるよねー、変わったら(笑)


1歳違うとこんなにも違うのか!!と実感した今日この頃。



わずかな時間でしたが、美味しいクレープ食べて、


娘ちゃんはひじきせんべいをたくさん食べて、


バスの時間ギリギリまでおしゃべりしました♪



さてさて、次はいつ会えるかなー。


色んな人に会えて、なかなか充実の一日でした!



iPhoneからの投稿